或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654] [653]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/09 (Wed)
今度の土曜日は『土曜会』です。

事務所の応接セットとかの配置を一時的に変えて、大きなテーブルを二つくっつけて、最大20名が席につくことができるようにします。

お弁当や、ビールやソフトドリンク、ちょっとしたお菓子やつまみ類を用意して、集まった人たちで、楽しくおしゃべりをしたり、“5分トーク”をしたりします。

プチ懇親会ですね。

『土曜会』は少人数ですが、結構盛り上がるので割りと好評です。

今回、消費税UPに伴う、お弁当や飲み物等の単価の変動がイマイチつかめなかったので、会費を2,500円に設定しました。

ビール等の購入にそんなにかからないようなら、その分はお弁当を豪華にすれば会費をUPしてもいいかなと、代表と決めたはずなのですが・・・。

なぜか代表は、「豪華なお弁当=生寿司」と考えたようで、参加する会員様に「生寿司でも大丈夫?」と聞いています。

K子といたしましては、ビール等の買出し分を算出してからお弁当代の割合を決めるつもりだったのですが、どうやら「生寿司」は確定済みでお店も決めているようで・・・。

予算の割り振り、考え直さなくちゃです。

ビールやワイン、少なくてもいいかな~。

ちなみに参加者締め切りました♪
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]