或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[664] [663] [662] [661] [660] [659] [658] [657] [656] [655] [654]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/11 (Fri)
今年の2月に予定していましたタイ旅行。

皆さんご存知とは思いますが、バンコク市内の情勢があまりよろしくない時期に当たってしまったので、やむなく中止したのでした。

数ヶ月かけて旅行会社さんと打ち合わせして、計画していたのですがね~。

参加希望者も結構集まっていたのですが・・・。

さすがに安全面を考えると中止するのがベストでしょう、ということになったのでした。

本当に残念なことでした。

で、なぜそんな話を今するのかというと、その時の旅行会社の担当者さんが本日、勤務交代があったそうで、新しい担当者さんをつれて挨拶に来られたのでした。

代表と世間話っぽい話をしているうちに、いつの間にか話の流れでタイ旅行の話題が。

そ~なんですよ。

来年の2月にまたタイ旅行を計画することになりました。

詳しい日程などはまだまだ先の話ですが、2月の上旬頃になると思います。

皆様是非今から旅費の積み立てをお願いします。

最初にタイ旅行の話が出てすでに数年経っていますが、来年こそは実現したいものです。


さて、来年の話はまた今度にいたしまして、まずは明日の土曜会の準備です。

これから買出しです。

会場の設営や事務仕事などやること満載。

とりあえず、出かけてきます。(外、寒そうだな~)
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]