或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[670] [669] [668] [667] [666] [665] [664] [663] [662] [661] [660]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/04/19 (Sat)
昨日のブログで、GWの休みについて書きましたが、間違っていました。

連休が5日6日の二日だけだと思っていたら、なんと!!世間様同様四連休のようです。

っていうか、4日(日)の“みどりの日”ってなに?

ぼんやりなK子は、4月29日が“みどりの日”から“昭和の日”に変わったのは認識しておりましたが、“みどりの日”が5月4日に移動したのは思いっきり忘れさっていました。

2007年から施行されているにもかかわらず、K子のおつむには定着していなかったんですね~。

というわけで、どうやら3日~6日まで、四連休となるかもです。

・・・“かも”?

そうなんですよ、実際にお休みにするかは、これから代表との話し合いで決めることになるんですねぇ。

いいな~四連休・・・。


さて、先日の代表者会議で全国大会後の旅行について話し合いが行われました。

札幌支部主催なので、色々大変です。

で、大まかなコースは決まりましたが、細かい時間調整が必要になったので、それに伴い観光コースも一部変更となりそうです。

確定しましたら、HPのイベント欄に載せます。

ちなみに、富良野方面から北上して、層雲峡温泉に一泊し、翌日は旭川周辺を観光して帰ってくる予定です。

貸し切りバスなので、移動時間も車内で楽しめますし。

富良野には何度も行ったことがある方も、婚活ツアーでの参加はそうそうないと思いますので、是非ご参加ください。

楽しいですよ!
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]