或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502] [501] [500] [499]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/13 (Tue)
昨日は定休日で、明日からお盆休みの三連休です♪

そんな合間の今日、会員様と、入会者様が来られ、結構電話も鳴っていて、地味に忙しいです。

でも、これをこなせれば三連休~~~。

ちょっぴり浮かれ気味です。

前にも書きましたが、明日はお墓参りに行くことになっています。

皆様もお墓参りは、きちんと行ってくださいね。

やっぱりご先祖様は大事にするべきだと思うのですよ。

さて、明日はこの通り予定ありですが、他は特に考えていません。

気が向いたら近所のスーパーに買い物に出ようかな~~ってくらいです(笑)。

基本、人ごみは苦手なもので。

この時期どこに行っても混雑は避けられないだろうということで、出かけるつもりはないです。

出かけるなら混雑が引けた後、かな。(つまり夏休みが終わった後)

でも代表は休み中、きっと出歩くんでしょうね~~。

昨日の休みも、雨の中出掛けて行きましたよ。

とりあえず夏バテだけはしないように、気をつけてくれればいいかな。

さてさて、明日からの三日間、事務所はお休みです。

留守電にしていく予定ですが、代表がもしかしたらボイスワープ(転送電話)に切り替えるかもです。

長くコールをしても繋がらない場合は、ボイスワープになっている可能性大です。

その時は着信履歴が残るので、あとで掛け直せると思います。

急ぎの方は、懇親会のお知らせに載せている、スタッフの携帯番号に掛けてもらった方がいいかもです。

この三日間には、当会を通してのデートはなかったはずなので問題ないとは思いますが・・・。

たぶん大丈夫でしょう。



それでは皆様、お元気にお過ごしくださ~~い。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]