或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[505] [504] [503] [502] [501] [500] [499] [498] [497] [496] [495]
2024/05/19 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/08/07 (Wed)
月間予定表でお知らせしていますが、代表は今日、3ヶ月に一度の定期受診で、15時まで不在の予定でした。

でもなぜか11時頃からここに居ます。(現在13時)

10時頃採血をしたあと、診察は13時頃だと言われたようで、事務所に来てしまいました。

まあ、徒歩3分(?)の近くの病院(JR札幌病院)なので、待合室で時間をつぶすよりは、ここの方がいいのかもですが。

また病院に出かけ、たぶん15時頃には戻ってくると思います。

「次は半年後かも~♪」と期待しつつ出かけてゆきました。

さて、代表の病院通い、知らない人のために簡単に説明します。

代表、6年ほど前に甲状腺癌で手術を受けて、甲状腺を全摘しております。

担当の先生が術後、切り取った甲状腺を手に“満面の笑み”で、全部キレイに取れたと宣言したとおり、手術直後から抗がん剤治療も受けることなく、元気に過ごしております。

ただ一臓器を全部取っているので、失った機能を補う為、お薬は欠かせません。

その為の通院です。

採血して問題なければ、前回と同じ薬を処方されてきます。

ここのところ3ヶ月に一度の通院で安定しているので、代表は半年に一度くらいにならないかと期待しています。

それはちょっと無理では・・・・と思うのですが、代表が楽しみにしているので、水を差すことはいたしません。

とまあ、他にはちょっと血圧が高いときがあったくらいで、77歳にしては健康だと思います。

今日も会員様とキリンビール園で宴会ですしね。

そのあとも、会員様たちとカラオケにも行く予定だそうですし。

K子より全然元気です。(笑)
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]