或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/23 (Sat)
先日書きましたが、8月はビアレストランで宴会をすることにしました

色々なところのHPや“ぐるなび”などをチェックして決めました。

北海道ダイニング「ビッグジョッキ」でやります。

K子は知らなかったのですが、ココの『元祖ラーメンサラダ』が有名だそうですね。

代表に、札幌グランドホテルの1階(別館)だけどどうですか?と聞いたところ二つ返事でOKがでました。

まあ、グランドホテルの系列だったら味は保障されるのではないか・・・な?

HPの写真は美味しそうだったしね。

そして生ビールは工場直送とHPに載っていたし

コースの詳細はまだ決まっていないので、解ったら報告します

さて皆様、ご存知の方もいらっしゃるかとは思いますが、20日の道新の夕刊に当会のことがちょっぴり記事として載りました。

“まど”というコーナーです。

だいぶ前のブログ(4/13)で、代表の夢見と朗報の話をしたのを覚えていますでしょうか?

代表の許可が出たら報告しますといっていましたが、実はこの記事の件でした。

取材を受けて結構たってから電話があり(これが4/13の電話です)、いつかは決まっていないけれども新聞に載りますといわれたのでした。(それで代表が喜んでいたのです)

この記事を見て問い合わせして下さった方がいて、初めて掲載されたことを知ったのでした。

本当は載る前にお知らせしたかったんですけどね。

というわけで、道新の夕刊をとっている方は是非探してみてください
PR
道新の“まど”、読んで頂いたようで、しかも壁に貼ってくださるとは。
代表も「ありがたいね♪」と喜んでおりました。
K子 2012/06/26(Tue)12:26:03 編集

道新、(まど)読みました。
代表のお母様の言葉を心して、
日々生活しております。
主人は記事を切り抜き、壁に貼っています、几帳面な人ですう(笑)
日々穏やかに 2012/06/25(Mon)11:15:02 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]