或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/15 (Fri)
昨日から「札幌まつり(北海道神宮例祭)」です

今朝通勤途中で山車に遭遇、事務所に着くと外からお囃子が聞こえてきます。

もう少ししたら、事務所から見える交差点を山車が渡っていきます。

毎年この事務所の窓から見えるので、ついつい代表共々眺めていたり。




窓の外を通ったので写真撮ってUPしてみました。

やっぱりK子が撮るとボケてしまいますね~

さて、気をとりなおして明日の“カラオケパーティ”の準備に勤しみたいと思います。

参加者は、男性12名、女性10名、成婚者2名の合計24名になりました。

明日は、会場のJ-Roomに朝から準備で行っていますので、事務所は開いていません。

電話は転送できますが、突撃訪問される方は申し訳ありませんが、明後日の日曜日にでも出直していただければと思います。

事務所のドアにも張り紙はしていきますが、来る前にまず電話してください
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]