或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[238] [237] [236] [235] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/06/30 (Sat)

午前中、明日の旅行に持っていくビンゴゲームの景品を準備しに、事務所を留守にして出かけてきました

ドアに張り紙(連絡先携帯番号表示)をし、電話は転送にして行って来ました。

1時間ほどでしたが、外は暑かったっっ

しかも土曜日なので結構混んでいるし。

K子達がついた頃はまだ並ばずに駐車できましたが、帰るときには待っている車が結構いました。

早めに行って正解でしたね

この暑さの中、車の中での駐車待ちはかなり辛いですから。(倹約の為エアコンは使用しません

さて、この後は明日の準備やら、何やらで相変わらず忙しくなりそうです。

代表は、明日参加予定の男性がお一人、風邪を引いて行けなくなったので、その対応に追われています。(今回は残念でしたが、早く元気になってくださいね~

今回の旅行、募集開始から色々あって大変でしたが、どうやら最後まで気が抜けないようです。

とにかく、参加してくださる皆さんが楽しく行って帰ってくることだけを目標に、頑張ります
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]