或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[239] [238] [237] [236] [235] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/01 (Sun)
札幌駅北口にある『鐘の広場』に、8時50分集合でした。

K子は9時頃には事務所に戻る為、駅を後にしましたが、9時27分札幌駅発の『お座敷列車』に乗って皆さんお出かけになったはずです。

札幌駅からは代表をいれて12名が乗り込んで、お一人だけ途中乗車の予定です。

結局、男性6名女性4名成婚者一組に代表をいれて13名と、こじんまりとしてしまいました

が、このツアー、結構人気があるようで、3車両に総勢80名の方が参加しているそうです

せっかくなので、目いっぱい楽しんできてほしいですね。

ちなみに代表、たくさんの人がいると聞いて、「営業もしてくるね」と、太陽の会のちらしを持っていきました

あいかわらずたくましいですね~~。


あ、そういえばしばらく報告していませんでしたが、K子のダイエット、現在どうやら停滞期に入っているみたいです

開始から60日目で3.6㎏減と、一ヶ月2kg減の目標には到達しませんでしたが、その後3.8㎏減になってから1週間以上動いていません

もう少し様子見て、減らないようでしたら運動量を少しだけ増やそうかなと思っています。

極端に運動でも食事でもダイエットメニューにして体調を崩してしまうと(過去何回もやっています)、一気にやる気が失せるので、なるべく普段とあまり大差ないくらいで、変えていこうと思っています。

ま、その為の長期計画なんですけどね。(目標は一ヶ月-2kgですが、-1kgに満たなくてもいいかなな感じで)
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]