或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468]
2024/05/03 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/29 (Sat)
会員の皆様には、そろそろ『7月のお知らせ』が届いた頃でしょうか。

実はですね~、6月30日ですが、代表は午後から留守になります。

結構前から予定が入っていたようですが、代表ってばす~っかり忘れていて、7月の月間予定表を作るときに思い出したようです。

なので、7月の月間予定表では、6/30は“代表は都合により正午より午後4時頃まで不在”と載せていますが、6月の月間予定表には載っていません。(ゴメンなさ~いemojiemoji

ということで、明日30日、代表は午後からいませんemoji

一応午後4時には戻っているはずですが、正直不確かです。

明日事務所に来られる予定の方は、午後4時半以降としたほうがいいと思います。

多少お待いただけるなら4時でもOKですが。

ちなみに、紹介カードの閲覧や交際の申し込みは代表がいなくても受け付けております。

代表のアドバイスが必要な方は、是非午後4時半以降でお願いします。

さてさて、話は変わって、思いっきり余談ですが、K子、今年はNHKの大河ドラマ「八重の桜」を観ていたりします。

去年のは、脚本というか台詞に疑問を持ったので、一話目で観るのを止めたのですが、今年はずっと観ています。(今年も視聴率はあまりよくないそうですが)

明日の放送ではとうとう会津藩での篭城戦に入るようです。

前半のクライマックス突入です。

大河ドラマでは、6月の末は折り返し地点って所でしょうか。

後半は明治時代ですよね、結構楽しみだったりします。

と、当会には関係ないこと書いちゃいましたねemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]