或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
2024/05/17 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/30 (Sun)

今日は6月の末日ということで、当会のHPの“月間予定表”の書き換えをしました。

6月の表をベースに直しを入れていくのですが、そこで日付に間違いを発見してしまいましたemoji

すでに7月に入れ替えましたが(証拠隠滅済)、6/30が一番左の枠で日曜日、翌日月曜日が7/1で順に並んでいたはずですが、金曜日がなぜか7日で土曜日が8日という、うっかりミスがemoji

今日気づいたので、丸々一ヶ月間恥を晒していたようです。

6月の予定表で、おまけの7月部分だから・・・とも思いますが、やっぱり“ウゲゲemoji”な気分です。

誰か気づいてましたかね~~。

うぅっemoji、しばらく落ち込みそう。


さてさて頑張って気持ちを切り替えるためにも、本日の代表について話しちゃおうかなemoji

本日代表は、12時を少し過ぎた頃に出掛けまして、(K子の予想より)ちょっぴり早く、先程戻ってきました。

15時半頃でしたかね。

用事が順調に終わるのが15時頃と聞いていたのですが、早く終わったようでした。

こういう日は出来るだけ時間を調整して予約を入れるようにしているんですが、代表ってば、ギリギリ戻ってこられるかも、な感じの時間にも入れちゃうことがあって困っていますemoji

K子は不測の事態を想定して、少し余裕を持って予定を組むのですが、代表はこういうときにもせっかちな部分が出るようです。

今日も、会員様の来訪時間を15時半に設定していて、正直間に合わないと思っていました。

大抵の会員様は、時間より少し早目に来られますし、今回も10分ほど早目にお着きになり、待って頂くことになりました。

もちろん会員様には留守にしている旨は伝えてありますので特に問題はございませんでしたが、それでももう少し時間をずらしてもらえばいいのに、と思います。

余裕がないと焦って何をするのか、正直怖い部分もあったりしまして・・・。

今日は歩いて帰ってきたみたいですが(窓から見えた)、時間に余裕がないときは走ったり、ショートカットする為に横断歩道じゃないところを走って横切ったりと、年齢にそぐわない行動をとったりするのを結構目撃したことがあって・・・。

転んだりした時のことを考えると頭が痛いです。

前に走った後は、「ひざが痛い~」とか「足の小骨が~」とか言いだして、困らせてくれちゃいましたのでね。

今後は是非、余裕持った時間調整をしてもらいたいものです。

PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]