或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[753] [752] [751] [750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/08/26 (Tue)
一昨日の懇親会にご参加いただいた皆様、さぞお疲れになったことでしょうemojiemoji

ご参加いただいたのは、男性35名の女性33名(お一人体調不良でお休み)の、計68名でした。

“2分トーク”(人数的に3分はムリemoji)では、間に休憩時間を挟みますが30名以上の方とお話されたので、大変だったのではないかと思いますemoji

会食の開始時間を約10分も繰り下げたので、“指名トーク”で呼ばれっぱなしの方は、お食事も碌に取れなかったのではないかと。

代表はいつも試食をかねて皆様と同じお料理を食べるんですが、最後に代表の席をみたらほとんど手がつけられていませんでした。

代表も忙しかったようです。

ちなみに、K子とお手伝いいただいているYさんは、どうやりくりしても食事を取る時間は無いので、最初っから用意してもらっていません。


さて、代表も忙しくて食事が摂れなかった一昨日の懇親会。

“指名トーク”を、ちょっとだけ変えてみました。

といっても用紙(指名カード)を変えただけですけど(笑)。

参加者がが多い時に変えることではないかな~とも思いましたが、あえてチャレンジですemoji

変えた内容は、明日にでも書きますね。

実は今日、もの凄く忙しくてブログも時間外に書いていたりしますemojiemoji

ま~いつものことですけど。

何時に帰れるか不明ですemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]