或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/02 (Sun)
今日も良いお天気で、気持ちの良い朝でございますね~。

・・・・・・・・・・・・・・・・

さて皆様には、とても申し訳ないお知らせが

実は代表、元々今日の午後は用事があって休みを取っていたのですが、急遽午前中も休むことになってしまいました。

前にも書きましたが、代表の長男が一時帰国しておりまして、明日の朝タイに戻る予定なのですが、一昨日事務所に立ち寄ったときに顔を見ただけで、昨日は別の用事があるとかで会えませんでした。

代表も仕事があるのと、今晩夕食は一緒にとることになっているので、良しとしていたのですが、やっぱりもう少し一緒に居たい様で(今日の午後はお互い別口の用件でお出かけ)、午前中に行く予定の滝野霊園へのお墓参りに同行したいと申しまして、急遽休みを取って一緒に行ってしまいました。

というわけで、代表は本日丸々休みです

一応昨日の時点で、事務所に来る予定の方はいなかったし、元々午後は不在予定だったので、なんとかなるかな~と。

突然来訪される方には申し訳ないのですが、そういうことで、よろしくお願いいたします。

さてさてさて、ちょっと前にも申上げましたが、K子は代表の娘で次女に当たります。

前にブログを担当していたM子が長女で、今帰国している息子が末っ子長男です。

で、滝野霊園には代表の亡き夫(K子達には父親)のお墓と、代表の実家のお墓もあったりします。

久しぶりの帰国なので、お墓参りは欠かせないでしょうということで出かけました。

おかげさまで、車は代表達に持っていかれたので、本日K子はバス通勤です。

日曜日ということもあって、通勤時間帯は空いていました。

で、バスに乗っている間、普段縁のない午前中の大通り公園を、ボ~と見ておりましたら、YOSAKOIソーラン祭りの準備と思わしき光景が・・・。

何丁目か解りませんが、桟敷席とステージの設営をしていました。

今日は良いお天気なので、作業も捗るのではないかと。(暑くなったらまた別でしょうが)

そのうちバスは札幌駅に向かうべく大通りからは逸れて、市役所の横を通ったところ、市役所の駐車場にはなにやら大勢の人がおりました。

皆さん軽装で帽子着用、車のトランクから荷物を取り出しているようでした。

今日は何かあるんでしょうかね。(大通り公園のゴミ拾いかな?)

通勤バスのコースは変わりませんが、季節ごとに色々あって、久しぶりだったこともあり、約25分、結構楽しめました。

気分よく一日過ごせそうです。

今日は代表は留守ですが、午後6時まではやっております。

紹介カードの閲覧や申し込みなど、代表が居なくても受けておりますので、それで構わなければ是非いらしてください。

但し諸事情により今日はコーヒーは出せません。

緑茶でしたら、お出しできますのでよろしくお願いしますデス
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]