或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/06/05 (Wed)
昨日の道新さんの記事を受けて、お問合せの電話があり、誠にありがたいことです

その他に、当HPにアクセスしてくださった方が結構いて、ビックリ

ちなみに昨日はTOPページには114件(通常20~30くらい)、ブログには52件(通常10~20)と、いつもでは考えられないくらいの数でした。

実はこの数字を見て、「おお~」と喜んだのもつかの間、「あ~~~~」とちょっぴりテンションが下がったりしておりまして・・・。

というのも、当会のHPを見て、引いちゃった方、結構いらっしゃったのではないかな~と

それというのもつい先日、代表の孫がここのHPをたまたまみて、「ダサい」や「ショボイ」など散々な感想を言ってくれちゃったんですよね~。

製作者のM子がかなり凹むほど。(ちなみにこの孫、M子の娘だったり)

たしかに、あまり手の込んだものではない、手作り感満載なHPですが、これはこれでK子は味があって良いと思っていたりするんですよ。

ただ第三者からみるとやっぱり違うようですし。(怪しく見えても怪しいものではありません

この前、当会の広告の仕方やHPを見直そうという事で、第三者を交えて話し合いをしました。

その際に、HPはプロに作って貰った方がいいとの意見も、実はあったんですね~。

ぶっちゃけ予算の面で、“考え中”だったんですが、本格的に考えないといけないですかね。

とりあえず、しばらくはこのままなので、HPの見た目で判断しないでいてくれるとありがたいかな~と

このブログにお立ち寄りの皆様、是非是非一度お話を聞きに事務所まで来てくださると嬉しいです。

その上で判断して入会してもらえたらな、と思っていますので。(無理に勧誘したりはしておりません)

HPをみてドン引きせずに、ヨロシクお願いいたしますです。

さてさて話は変わりますが、今日からYOSAKOI祭りです。

ちょっと風が冷たいようですが、楽しみですよね~。

お祭り期間中、晴れて暖かい日が続いて、観光客がわっさわっさと来てくれると、なんとなく街が活気付いて嬉しいですね
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]