或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/31 (Fri)
今日は良いお天気ですね~~

事務所の窓から外を見ていると、日傘を差した女性を結構見かけます。

先週の金曜日に用事があって、札幌駅の南側にある北海道銀行さんに行ってきたんですが、その時は天気が良かったのにも関わらず、日傘を差している人はほとんどいませんでした。

K子は、お肌にシミ・ソバカスをつくりたくないので、しっかり日傘を差して行ったのですが、妙に浮いていましたね

事務所から銀行までの往復の間、自分を入れて3人くらいしか見かけませんでした。

若い頃は、そんな状況だと日傘をとっとと隠してしまったのでしょうが、この年になると図々しくなるのか、気にせずそのまま差して歩いてきました。

ただ、しっかり人数を覚えている辺りが、小心者の証拠だったり・・・

さてさてさて、K子の小心者っぷりはさておき、十勝川温泉旅行の話にしましょうか。

一応、今日が旅行の参加募集〆切日となっております。

が、「札幌池田会」さんと連絡をとったところ、〆切日の延長と、募集人員の当会の割り当て分を多少増やしても良いと言う事になりました。

旅行に参加するか迷っている方、もう少し迷っていても大丈夫そうですので、検討して是非ご参加くださいね。

今のところは代表を入れて16名の方が参加する予定です。

代表が乗り気のときは、お天気に恵まれて楽しい旅行になる確率が高いので、是非参加して欲しいな、と。

連絡、お待ちしていますね~
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]