或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/04/06 (Sat)
土曜会は午後3時に無事終了いたしました。

・・・無事?ちょっとちがうかも。

なんと、参加者リストにお名前が載っていない方が!!

今月は中旬に和食レストランで昼食会も予定しているんですが、この方と電話でやりとりした際、「昼食会には出ます」と云われたので、代表は4月17日の昼食会に参加だと勘違いしたようです。

この方は土曜会のことを言っていた様で・・・。

とりあえず急遽席をご用意させて頂きました。

こんな時の為に代表の分として、一つ多めにお弁当も注文しているので、受付時以外には特に問題はありませんでした。

同月内に食事会をする時は、参加受付のときには、「何日の何々ですね」としっかり確認しようと、改めて思いましたね

今回はたまたま人数を19名で打ち切っていたので、なんとか席を作れたのですが、20名きっかりだと難しかったですからね~。

うん、気をつけようっと。

ちなみに代表のお昼ご飯は、K子が自分用に買ってきていたサンドイッチを分けてあげました。

他にも食欲があまりないという会員様からも分けて貰っていたようなので、心配御無用です

さて受付での失敗はここまでにして、他にも書きたいことが・・・。

でも疲れて頭が回ってないので、続きは明日にします
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]