或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/29 (Wed)
さて、補足説明って何の?ってつっ込まれそうですが、先日の懇親会で代表が最後にお話した件です。

といっても、参加しなかった方は解らないですよね

じつは、懇親会の時間が来月から午後4時から午後7時までの3時間に変更になりました。

今年の4月より、懇親会の参加費を値下げしているのはご存知だと思います。

値下げの理由としては、女性の参加率がイマイチになってきているということからでした。

とにかく女性が参加しやすいように、金額を下げてみようってことになりまして。

ただ、今までと同じ内容で金額だけ下げるのは、ホテル側としてもムリなので、かなりの方が車で来られてるということもあってアルコールを出すのを止めようということになりました。

そして、金額を下げてから数ヶ月経った、この前の懇親会の数日前、ホテルの担当者さんから、時間についての苦情が・・・。

K子は初耳だったのですが、どうやら単価を変える際の話し合いで、アルコールを出さない事と、時間短縮をする事で、値下げをするはずだったそうです。

ホテルの担当者さんは、時間の短縮はすぐにできないのだろうと様子を見てくれてたとかで、でも一向に変わらないため、今回声をかけてくれて、代表が忘れていたことを知ったようです。

代表は、“スコ~~ン”っと、当初から時間短縮の件、頭から抜けていたようで、申し訳なさそうにしていました。

とりあえず、今回は急遽午後4時から始めて、7時半に終了するよう時間調整させていただきました。

次回からは、午後4時開始で7時終了となります。

今まで、2分半~3分トークだったのが、2分トークに。

指名トークは15分だったのが、10分くらいに変わります。

3時間の中に、ギュッと詰め込む感じで申し訳ありませんが、ご協力お願いいたします。

ただ、公共の乗り物を利用して来られていて、いつも早めに帰っていた方たちが、もしかしたら最後まで参加できるかもなので、もしかしてよかった部分もあるかも。(ちょっとポジティブに考えてみました)

以上、補足説明でした。(・・・になってるかな?)
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]