或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266] [265]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/24 (Fri)
10月の企画が決まったので、HPのイベント情報の書き換えをしようと思ったら、すでに終了しているのに“受付中”のまま・・・

他にも直していない箇所がちらほらと。

すっかり忘れていました

ブログ更新の履歴はこまめにやっていますが、イベント情報の方は企画が立った時と終了時にしか見ないので、ついつい忘れがちです

混乱(まずないでしょうが)を招いてはいけないので、気を付けたいと思います。

とりあえず直してみたので、気が向いたら見てみて下さい。

さて、その企画ですが、10月は登別温泉に行きます。

宿泊は『登別グランドホテル』に決まりました。(K子は随分前に泊まったことありますが、その時は部屋食で、美味しかったと記憶しております。かな~~り古い記憶ですが。)

で、10月は観楓会と重なるのか団体さんが結構入っているようです。

館内のカラオケルームも借りようと思いましたが、既に塞がっておりました。

代表が、「絶対みんな歌いたいはずだから」と、近場のカラオケスナックを借りる気満々です。

この後、交渉するようです。

というわけで、代表もスタッフも、皆様と楽しい旅行が出来るように頑張っていますので、是非是非ご参加ください
PR
“こーちゃん”様、是非ご参加ください。
“ヨケイナオセワ”様、そうですね、道内が多いです。全国大会の時は、その時のホストの支部が懇親会の翌日から旅行を主催します。それに参加した後、札幌支部独自で更に一泊して来たりはします。前に、福岡で開催された時は、宮崎に旅行しました。他支部の皆さんと宮崎市近辺に観光に行き、札幌支部のみ、高千穂にも行ってきました。来年の全国大会、中止にならなければ旅行もあると思います。楽しみにしていて下さい。ちなみに海外旅行は今のところ予定していません。
k子 2012/08/25(Sat)11:14:19 編集

久しぶりに覗きに参りました

毎年の旅行は道内の宿tourが多いのでしょうか

道外・海外に行かれた事はないのですか

国内・海外でも低価格tour有りますよね

(個人的には色んな土地を廻り歴史文化に触れてみたいですが…)

ヨケイナオセワ 2012/08/24(Fri)19:50:24 編集

いつも楽しみに拝見させて頂いています。登別、私も参加したいなぁと思います♪
こーちゃん 2012/08/24(Fri)18:53:53 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]