或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269] [268] [267] [266]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/08/25 (Sat)
さきほど、明日の準備が何とか終了致しました。

忘れ物はないハズ。(たぶん

さて、明日の参加者ですが、男性28名、女性24名の合計52名です。

そのうち初参加の方が6名(女性)おられます。

男性で新しい方を!と願っていましたが、祈りが届きませんでした~~

次回、女性会員方の為に、なんとか男性の入会者を増やしたいと思います。

当会に籍をおく方以外の中高年の独身男性の皆様、当会にちらっとでも興味がおありでしたら是非ご連絡下さい。

ウチの会は、良い方多し!です。

個人の好みで意見が分かれると思いますが、K子から見て美人さん多いと思いますよ。

それに、お料理が得意というかたも結構います。

一人侘びしくコンビニ弁当をつついていないで、是非お嫁さんを探しに来て下さい。

待っていま~~す
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]