或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/16 (Sun)
昨夜寝る直前に、パッと頭のなかに9月の月間予定表を作成している時の自分が浮かびました。

そこに、“勤労感謝の日”と入力している自分がいて、「“勤労感謝の日”は11月でしょう!」と、おもわず自らツッコミを入れてしまいました。

・・・・・・・・・あれ?

よく思い出してみて、心のなかで「キャー!!!!!」と叫んでしまいました

ふと、何の前ぶれもなく記憶が蘇ったのもビックリですが、現実に間違えてしまっていたことの方がビックリです。

寝る直前で手元に9月の月間予定表は有りませんでしたが、確認しなくても間違えていることは確実で、しばらく恥ずかしさのあまり、のた打ち回ってしまいました・・・。

何で間違えたのか・・・

先月末には会員様にお配りしているため、今になっては訂正のしようがありません。

とりあえず、朝一でHPの月間予定は訂正しましたが、穴があったら入りたいくらい(なければ穴掘ってでも入りたいぐらい)、恥ずかしい話です

代表にその話をしたら「ちょっと間違えただけでしょう?」と、大したことないように言われましたが、間違えた本人としてはそうも言っていられません。

とりあえず、この場を借りて訂正した旨お伝えします。

代表が、「誰も何も言って来なかったねぇ。気が付いてないんじゃない?」とも言っていました。

気づいても大したことではないので、敢えて知らせることではないと思われたのでしょうが、できれば教えて欲しかった・・・。

半月以上もネットで恥をさらしてしまったし


さて、ワタクシの失敗についてはこのくらいにして、実は本日代表は休んでいます。

元々数ヶ月前から予定していたようですが、9月の予定表を作る際に確認した時には、すっかり忘れていたとかで、お配りしている予定表には記載しておりません。

10日位前に突然言われたので、HPにはその頃からは載せていました。

前日までに予約を入れて下さる方々には、今日は避けて貰っていますが、当日予約をと考えていた方には、事情を説明して日にちを変えて頂くか、午後4時以降には代表が事務所に来ると言っていたので、そのように調整させて頂いています。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力宜しくお願い致します。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]