或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/21 (Fri)
懇親会直前となるとやっぱり大変です

人手がないって辛いものがあります

事務所に来られる方はお気づきかと思いますが、実はM子、6月より懇親会の時だけのアルバイトになりました。

K子が、3月にブログを乗っ取り・・・ではなくて引き受けた時は、そんな予定ではなかったんですが、色々あって転職しました。

なので思いっきり人手不足です。

ただ、忙しくて手が回らないのは、イベントの前後だけなので、今のところ人を増やす予定はありません。

時間に余裕がある時にやれれば良いことなんですが、これが中々・・・

K子、要領悪すぎ~

しかたないので、今日は残業確定ですね

ところで、M子がいなくなっちゃったので、ブログを書く人間がK子だけになりました。

前は二人だったので、区別できるように一人称を“K子”としていましたが、自分のことを“K子”と書くのが(年齢的に)抵抗を感じてしまいまして、それでここのところ“ワタクシ”に変えていました。

でも慣れないせいか、それにも何となく違和感が・・・。

で、考えた末、“K子”にもどそうかと。

だから何だといわれそうですが、一応宣言しとこうかな、みたいな。

「いい年したオバサンが!」と言われてもスルーしますので、黙認よろしくお願いします


さて、一昨日も書きましたが、11月の企画が確定しました。

ホテルオークラ札幌に入っている、“郷土料理亭「杉ノ目」”で、昼食会をすることにしました。

詳細は、〈イベント情報〉にも載せていますが、懇親会で『お知らせ』を配らせて頂くのと、参加されない方には今月中には郵送しますので、是非参加戴ければと思います。(ここだけの話、募集人数に限りがあります)

ちなみにお座敷でやりますが、お座りするのが苦手な方は事前に言って頂ければ高座イスもあるそうですので、是非ご検討下さい。(ちょっと食べにくいかもですが、代表は使います)

それと、昼食会の後、希望者が多数の時は皆でカラオケに移動も考えていますので、カラオケ好きの方は楽しみにしていて下さい。

さてさて、そろそろ懇親会の準備に戻らねば。

明日は“秋分の日”で休みです。(勤労感謝の日ではアリマセン

明後日は懇親会ですので、事務所は開いていません。

その次は定休日ですので、火曜日までブログ更新はない予定です。

それでは
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]