或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/12 (Wed)
昨日の夜、札幌(中央区)は土砂降りでしたが、今朝は陽が差しています

代表の“晴れ女パワー”か?と感心しておりましたが、ちょっと遠方の空を見上げると雨雲らしきものが・・・。

今朝は、札幌駅上空は晴れていましたが、岩見沢方面は荒れているらしく、列車の運休が相次いだようです

今日の日帰り旅行に参加する中で、旭川の方がいるのですが、予定していた列車が運休の為急遽高速バスに乗ることに。

そのバスも通常でしたら2時間のところ、もしかしたら2時間半掛かりそうとのこと。

日帰り旅行のバスは、9時出発予定でした。

旭川からの高速バスは順調に来れて札幌に9時到着予定だとか。

結局、ユンニの湯のバスは道路が込んでいた為、9時を5分ほど過ぎて到着。

旭川からのバスも、9時5分頃に札幌駅ターミナルに到着したようでした。

ワタクシ、バスターミナルまで迎えに行きましたよ

そして降りてきた方たちを、ユンニの湯行きのバスまでご案内いたしました。

バスの到着場所は札幌駅の南側、ユンニの湯行きのバスは駅の北側なので、駅の中を小走りに通り抜けて移動し、漸く全員(1名は自家用車で現地合流)揃ったのでした。

なんとか代表と20名の会員様を乗せたバスは、15分位の遅れで出発できました。

見送ったワタクシは、もうクタクタです

事務所に来て、一息着いたところで本日の業務開始でございます。

先程、出発した代表と連絡を取り合った所(まだ向かっている途中)、曇り空だそうですが道路は乾いているようだとのこと。

多少時間の遅れはありましたが、予定通りパークゴルフはできそうです

今日は、代表の“晴れ女パワー”が持続、そして広範囲にわたって効いてくれることを切に願いつつ、留守番をしっかりしたいと思います。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]