或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882] [881] [880] [879]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/11 (Sat)
6月か7月か未定ですが、旅行先の候補が増えてしまいましたemoji

本日、デートで当事務所に来られた会員様から「emoji」とのご意見が。

代表が乗り気ですemoji

調べてみたら、結構な額の旅費になりそうなんですけど、二泊三日の旅行ではどの位の金額までなら皆さん“OK”なんでしょうかね~~emoji

個人で行くならサクサク決められるんですが、団体だとどの辺りで設定すればいいのか悩みます。

あんまり安い旅行だと、宿泊ホテルや料理に不満が出てくるでしょうし、かといってランクUPしていくと際限なく高くなりそうですしね。

札幌近郊は結構行ってるので、たまには遠出もいいかな~とは思うんですが、それだと一泊はキツイですからね。

なんとかこの一週間で決めたいものですemoji




さてさて、全然皆様には関係ないお話ですが、K子の自宅で使用しているノートPCが、ありえないくらい不調です。

電源がスイッチを押しても入りません。

数回押したら“ウィ~ン”と動き出しますが、すぐに“ふしゅ~emoji”ってな感じで止まります。

そして数秒後に“ウィ~ン”と勝手に動いて、また“ふしゅ~emoji”と、動かなくなります。

その後、電源を入れるのを何回か繰り返すとようやく起動しますが、よく解らないプログラムが働き出します・・・。

とりあえず使えるようになるのは、数十分後です。

そろそろ5年は使っているので、寿命なんですかね~。

しかたないので、また東芝製のノートPCを買う事にしました。(amazonで安かった!)

次は長持ちするといいな~。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]