或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[702] [701] [700] [699] [698] [697] [696] [695] [694] [693] [692]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/07 (Sat)
4日のブログでコメント頂いたのに、K子横文字一切駄目でございまして、何を書いて頂いたのか不明です。

どなたか翻訳してくださるとありがたいのですが・・・。

“翻訳こんにゃく”がものすごく欲しくなりました。(“ドラえもん”に出てくるアイテムです)

あ、でも文字も読めるようになるかは解りませんね。


さて、今週は特に忙しくなっているK子です。

新聞記事によるお問い合わせの電話対応や、会計ソフトを変えたための経理の遅れや、住所録ソフトの再度購入による調整で、K子の脳みそはそのうち溶けてなくなるのではないかというくらい疲労困憊しております。

普段、頭使ってないですからね~~(笑)。

それにしても住所録ソフト、あまりにもひど過ぎて・・・。

結局、ケチって買ったソフトは使い勝手が悪すぎて、以前から使用していたソフト(前のPCに付随していたもの)の新しいのを改めて買うことなってしまいました。

かえって無駄に出費が嵩んでしまったってことですね。

無駄遣いは抑えるべきですが、必要なものには多少高くとも出し惜しみしちゃ駄目ってことを、改めて学んでしまいました。

これってなんにでも当てはまりますね~。

ホント色々なことに・・・。

気をつけたいものです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]