或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[697] [696] [695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/06/02 (Mon)
本日、北海道新聞の朝刊に当会の記事が載りました。

これで、問い合わせが沢山来て、入会者が増えれば嬉しいですね~~。

ちなみに早速朝刊を見た方からお電話を頂きました。

早い方は、朝7時20分です(笑)。

ボイスワープにしていたので、代表が応対していました。

ありがたいことです。

というわけで、本日臨時で事務所に出ております。


テレビの方は、なにか事件があったら延期と云ってましたのでちょっと解りません。

気長に待っててくださいね。
PR
お幸せそうで良かったです。代表もコメントを貰って喜んでおりました。代表ってばこのまま100歳まで、マジで頑張れそうですから、その内遊びにいらして下さいね。
K子 2014/06/02(Mon)14:17:53 編集

道新の記事読みました(嬉)
25周年おめでとうございます
私達夫婦は(太陽の会)で出会って3年
お互いに思いやり幸せに過ごしています。代表のお元気なお写真を拝見して
(ほんわりとした、優しいお顔)を思い出していました。
記事のコメント、心して今後も生活して行きます。
代表、100歳まで続けて下さい。
k&k 2014/06/02(Mon)11:16:58 編集

この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]