或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/09/29 (Sat)
10月12日に予定しています、登別温泉一泊旅行の〆切が明日に迫っています。

申し込みするのを忘れている方は、明日の終業時までにご連絡ください

さて皆様、最近、朝夕寒くなりましたね~~。

服装もめっきり秋の装いで(半袖で出歩いている人も見ますが)、ついこの間まで残暑に悩まされていたのが嘘のようです。

寒暖の差が激しいと体調を崩しやすいので、皆様風邪など引かないように気をつけて下さいね。

K子は今風邪を引くと、旅行の準備に支障がでて、代表に叱られてしまいますから特に気をつけたいと思います。

そっか温泉か~~。

寒くなってきたこの時期、温泉旅行はいいですよね~。

K子はお留守番でいけませんが、皆様には是非楽しんできてもらいたいです。

そ~いえば、中国からの観光旅行が相次いでキャンセルされてるそうで、いつも代表から「中国か台湾の観光客が結構いたよ」と聞いていましたが、今回の旅行では遭遇しないかもしれませんね。

観光地、大変そうですが、太陽の会の旅行で少しでも貢献できればいいかなと思ったりもするので、是非たくさんの方に参加してもらいたいです
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]