或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/17 (Wed)
昨日の視察の結果報告で~す。

なんと、代表の好みじゃなかったようで却下されましたemoji

代表の好みは、有名どころとかおしゃれなお店ですので、庶民的な居酒屋さんはやっぱりダメでございました。

海鮮居酒屋さんで、活きが良くて美味しい料理が出るならいいかな~って思ったんですけどね~。

それにしても困ったな~。

夏のビール会は、初回こそ24名と少な目でしたが、多い時は50人以上集まるので、中々それだけの人数が入るところって、探すと難しいんですよねemoji

ちなみに去年は40名でした。

40名前後が入る、おしゃれで美味しい料理の飲み放題がつくところ・・・emoji

とりあえず、新たな候補を見つけたので、本日も行ってきます。

頑張りますemoji



さて皆様、8月の前に7月がございます。

7月は岩内方面へのバスツアーです。

現在、ご参加いただける方は13名です。(emojiヤッター)

ホントはちょっとキビシイのですが、代表と相談してこの時点で赤字覚悟で決行することにいたしました。

でも、まだまだ押さえているお部屋が空いています。

もちろんバスのお席も。

ギリギリまで参加募集しておりますので、是非ご検討いただきたいと思います。

旅行に参加した方は皆さん楽しかったと言って下さいますので、今回も期待していてください。

ご連絡、お待ちしていま~すemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]