或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912] [911] [910] [909]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/06/13 (Sat)
8月の毎年恒例となっている、代表から『ビール会』と呼ばれる企画。

もちろん今年も予定しています。

元々、夏の企画立案時に何をやろうかと悩んだ際、K子が「夏は冷たいビールを美味しく飲みたいよね!」って勝手な思い込みで作った企画でしたemojiemoji

当時の会員さんで、サッポロビールしか飲まない方がいたので、会場は“サッポロビール園”としました。

そして今はやっていませんが、その頃“サッポロビール園”では飲み放題が付いた美味しいタラバガニもあるバイキングがあり、こりゃ~いいとそこに決めたのでした。(サッポロビール園では多数のお店があります)

募集をかけ、集まったのは25名でした。

平成18年のことです。

そんな感じで、「夏はやっぱりビールでしょemoji」企画が始まったのでした。

会場は“サッポロビール園”でのバイキングがなくなっちゃったので(園内の別の店でテーブルバイキングはあります。高いですemoji)、現在は色々お店を変えて継続しております。

お店を変えて・・・、これが結構難しいんですよね~。

美味しいビールが飲める良いお店。

一昨年の“〇リンビール園”は、混み過ぎて食べ飲み放題とはいえない状態で、不評でした・・・。

あと行っていないビール園は“アサヒ”さんですが、ちょっと交通の便がイマイチで代表から駄目出しされました。

ビールに拘っちゃうとどうしてもね~、中々無いんですよ。

ちなみに去年と3年前に行った“ビッグジョッキ”さんは、工場直送のビールが飲めるということで採用でした。

しかもここは、お料理も美味しいと評判良かったし。(実際好評でしたemoji

そして今年。

工場直送のビールに拘らず、お料理に重点を置いて探してみるのも手かなってちょっと思っています。

ビールは飲み放題が付けばいかな~って。

現在候補の店があって、代表が下見をしてきてOKならそこになると思いますが、駄目ならまた探すつもりです。

ビールと美味しい料理に拘って、良いお店を開拓できるよう祈っていてくださいねemoji

そして是非、ご参加下さ~~いemoji

まだ詳細未定ですけどね(笑)。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]