或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[695] [694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/05/31 (Sat)
夕方のニュースで、大分で猛暑を記録したそうな。

35.6℃って・・・。

九州だからアリなのかと思ったら、5月では(末日だけど)56年ぶりと言っていました。

札幌の当事務所でも、暖かいねって言ってましたが、さすがにそこまでは無いですね。

中国から来ているらしいですが、あちらは40℃だそうで、今年も異常気象ってことでしょうか。

旅行とか色々計画しているので、穏やかな気候が続いて欲しいと切に願うところです。

さて、その予定しています7月の『旭川・富良野方面バスツアー』。

そろそろ『ご案内』が届いていると思います。

7月27日に全国大会を兼ねた懇親会を行って、翌日から旅行へと出発いたします。

7月の末なのでかなり暑くなって来る頃ですが、ラベンダーとか景色を堪能するには良い時期らしいので、是非是非ご参加ください。

すでに参加してくださると、ご連絡を下さった方もいます。

お仕事されている方も、この時期に夏季休暇をとって参加してくれると嬉しいですね。

やっぱり大人数だと盛り上がりますし。

参加のご連絡、お待ちしております。


さてさて、7月の準備もですが8月の企画も考えないといけません。

毎年8月はビール園系にしていますので、今年もそうしようと思っています。

去年のはイマイチだったので、今年は別のところで。

一昨年のところは好評でしたが、代表から駄目だしされてますしね~。

その前までのところが一番良かったのですが、(中国からの)観光客が減った辺りで閉鎖しちゃったのでね~~。

今年辺り復活してないかな~と、確認してみましょうか。

8月は、「やっぱり夏はビールでしょう!」ということで、他にもないか探してみます。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]