或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[1304] [1303] [1302] [1301] [1300] [1299] [1298] [1296] [1295] [1294] [1293]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2019/02/06 (Wed)
うっかりしていましたが、どうやら雪まつりが始まっていたようです。

昨日の昼過ぎに、TVから情報を得た代表から教えてもらいました。

なんとなくまだ先の話だと思っていたので、ちょっとビックリしました。

昨日の夕方に、お使いで大通りの付近まで行って来ましたが、大通では地下しか通らなかったので、雪像を目にすることはありませんでした。

ちょっとくらい寄り道して来ればよかったかなと、至極残念です。

更に昨日の帰りの車の中から、ふと大通方面の空を見上げると何本か光線の動きが見えたんですよね。

プロジェクションマッピングの光かな~と、興味をそそられます。

開催中、一度は行って見たいですねemoji




さて、13日に行う昼食会まであと一週間です。

申し込み期限は本日となっており、人数が十分集まりましたので決行することになりました。

一応締め切りますが、前日くらいまではある程度増えても大丈夫だそうなので、やっぱり参加しようかな~って方、遠慮せずにご連絡下さいませ。

お待ちしておりますねemoji



訂正:昼食会の参加ですが、10日の午前中にお店に最終報告をすることなりました。

ごめんなさい~~emoji

9日までにご連絡下さいますようお願いいたしますemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]