或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[655] [654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/29 (Sat)
歩道や中小路だとまだまだ黒い雪が残っていますが、車道部分はずいぶんと解けてなくなりました。

そろそろタイヤ交換を考えなくてはいけませんが、例年だともう一二回雪が降ってるので、もう少し様子を見たほうがいいかな~ってところです。

去年は交換する夏タイヤがかなり劣化していた為、買い替えを促されるのが嫌で、中々行けませんでした。

でも、秋にとうとうパンクして使い物にならなくなった為4輪とも買い換えているので、今回は気兼ねなくタイヤ交換に行ってこれそうです。

さて、世間では春休みのようですね。

身近に就学者がいないため、“春休み”は馴染みのない言葉となってしまいました。

でも最近、真新しいコートと真新しい通勤用バッグを持った、見るからに新入社員っぽい人を見かけるようになって、変な所で春だな~と実感しています。

でもまだ3月中なんですけどね。

研修かなんかなのでしょうか。

もう少ししたら、ランドセルに黄色いカバーをつけた、新一年生を見かけるようになるんでしょうね~。

なんとなくウキウキしてくる季節です。

ウキウキしたところで、当会も新会員さんがどんどん増えるように頑張りたいところですが、いかんせん予算が・・・。

とりあえず、タウンページ(札幌市内分)での広告と、郵便局のパセオ店とTSUTAYAさんの菊水元町店に千歳のサーモンパーク店さん、千歳モールのアカシア書房さんで、ポスターとチラシを置かせて頂いておりますし、4月からは「財界さっぽろ」に広告を載せて、会員募集をしていますが。

あとは、入会者がドンドン増えるように、‘念’をガッツリ送るくらいですかね。

ちなみに、昨日‘念’を送った甲斐があったのか、本日入会者がありました。

‘念’・・・意外といけるかも。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]