或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644] [643]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/26 (Wed)
 うん、まあ~。

いつにもまして少人数だったということで・・・あえて明確な人数は書かないでおきましょう。

それでも新規の方が3名だったので、良しということで。

ね!

さて、今回の懇親会のお料理ですが、こんな感じでございました。



これにデザートにケーキが付いていました。

ちなみに代表の分は、一人前ずつ出てくるのでこんな感じですね。



代表の分は、試食目的と、ミスって参加名簿からもれてしまった方や、突然お見えになってしまった方用の予備としております。

一応試食目的でもあるので、毎回代表からお味について意見があります。

ちなみにおおざっぱではありますが、前回は美味しかったと云っていて、今回はちょと塩分が濃い目だったというようなことを云っておりました。

ただし、代表は年齢のせいかもですが、極端にうす味嗜好ですので、その辺りは差し引いて判断したいかな(笑)。

今日はお料理について書きましたが、明後日はもうちょっと懇親会っぽい(?)ことを書きますね。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]