或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[654] [653] [652] [651] [650] [649] [648] [647] [646] [645] [644]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/03/28 (Fri)
40代前半の女性の方です。

ネットで当会を知ったそうで、まず話を聞いてから、ということで来られました。

当会も、まず話(趣旨や規則など)を聞いてもらってから、納得した上でご入会いただくようにしていますので、お話を聞きに来られるのは大歓迎です。

現在、代表が色々説明しています。

K子はその間にブログ更新です(笑)。

実は、来月から“財界さっぽろ”に広告を載せることにしました。

初回の4月15日発売号に記事も載せてくれるそうですので、お話を聞きに来てくださる方が倍増するよう、今から‘念’を送りたいと思います。

40代、50代の現役でお仕事されている男性がたくさん入ってくださると嬉しいですね。

需要高しです。

当会には40代、50代の女性が結構いますし。(美人さん多いです)

女性側は割と年齢の近い方を希望する傾向にありますので、この年代の男性がたくさん入ると、女性もたくさん入ってくるかな~なんて、ちょっと期待していたりします。

ただ、男性側は相手は若ければ若いほど、という傾向にありますが、30代40代の女性は年齢差がありすぎると、外見的にはOKでも「話が合わない、やっぱり世代が違う」と言って敬遠しますので、その辺は頭においていてほしいですね。

残念ながら、実際そんな感じで断られた方がいらっしゃったのですよ。(確か10歳くらいの差でした)

こんな辛口なこと書くと、入会してもらえないかな~。

代表に怒られそう。


あ!しまった!!

懇親会の報告書こうと思ったのに・・・。

また今度と言うことで、いいですよね。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]