或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/05/07 (Tue)
今年も大型連休を満喫することもなく終わってしまった・・・

皆さんは、いかがお過ごしでしたでしょうか。

先程会員様から、代表がお電話を頂いたんですが、その方このGW中、法事やらが色々と重なったらしく、休む暇もなかったそうです。

その方はたまたまお忙しかったようですが、休みを満喫された方もいらっしゃるのではないかと思います。

もしそんな方がいたら、羨ましい限りでございますね~。

でも、現役でお仕事されている人だったら、今頃『休みボケ』に悩まされていたりして

そういえば一昨日のブログで、混雑している札幌駅周辺には近寄る予定はないと申しましたが、ブログ更新後、なぜか急遽お使いに出ることに・・・。

話題にしたからだろうか

出来れば近づきたくなかった場所、「ビックカメラ」に行って来ました。

代表から買い物を頼まれてのお出かけだったんで、行って用事を済ませて戻って来るだけなので、正味30分くらいでしょうかね。

それだけでも十分疲れましたが。

「ビックカメラ」に向かうまでの間も、いつになく人通りが多い為、歩きにくいし、着いたら店内もすごかったです。

エスカレーターに乗るにしても、流れに混ざるのにタイミングが図りにくくて、閉口しました。

チマチマにじり寄って、ちょっとした隙間にムリヤリ入り込みましたよ

こんな混雑した時には二度と行きたくな~い

と、改めて思わせていただきました

さて、今日も代表のお使いで、これから出かけますが、連休が終わったことですので、気負うことなく行けそうです。

戻ったら、12日からの“福岡全国大会&長崎旅行”のしおり作りに専念したいと思います。

今回の旅行の参加者は、今までの旅行とは比べものにならないくらい少人数ですので、しおりもカラーで作っちゃおうかな、な~んて思ってます。

上手く出来上がって覚えていたら、(しおりの)写真をUPしますね
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]