或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
2024/09/22 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/05/02 (Wed)


うちのご近所のお寺の桜です。

今朝撮って来ました

天気も良いし、今日も気持ちよくお仕事します


さて、今日は紹介カードに記載されている『相手に対する希望』の中のひとつについてです。

その中に「体格」というのがあります。

男性も女性も「中肉中背」と書く人が多いです。

時々、ぽっちゃり型の方に代表が、少しダイエットをするよう勧めています。

確かに、ぽっちゃりしている方はふつうサイズの方に比べて、多少不利に思います。

中高年になると、ダイエットも若い時に比べて難しいので苦労されているようです。

ところで、会員様方はご存知でしょうが、代表をはじめスタッフは皆「おデブ」です

K子も40代半ばですので、今からのダイエットはかなり厳しいかと思います。

が、会員様にダイエットをするように言っているのにスタッフが「おデブ」なままなのも、ちょっと申し訳ないなあと・・・。

実は、先月の懇親会の頃よりダイエットを始めました

始めたばかりなので、見た目も体重も大して減ってはいませんが、一応続けています

長期計画(2年間)なので、のんびりゆっくり確実に減らしていく予定です。

時々ブログで報告していきますが、ダイエットに挑戦中の会員様の励みになればいいかな?と。

とにかく、宣言してしまったので頑張ります

話を元に戻しますが、ほっそりされている方も実は不利なようです。

K子から見ると羨ましい事この上ないのですが、なんでですかね?

好みの問題かもですが、それなら「ぽっちゃりした人が好き」とか、「ほっそりした人が好き」な方が入会してくれると、とってもありがたいですね。

お心当たりの方、検討してみてください。

随時入会者を募集しています
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]