或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/07 (Sat)
見間違えたのかな~。

昨日の天気予報では雨と言っていたような・・・。

でもまあ、今日は午前中に一組、午後から二組の方たちが、初デートにお出かけになる予定なので、雨が降っていないのはありがたいですが。

せっかくのデートだから、やっぱり悪天候は避けたいですものね。

去年までの数年は残暑厳しく北海道らしくなかったけれども、今年はK子の知る北海道らしく、お盆明けから涼しくなってきているので、なんとなく過ごしやすいです。(去年は朝晩暑くて寝苦しかった~)

ただ、一日の中でカラっと晴れたり、土砂降りだったりと、極端な天気は嬉しくありませんが。

今事務所から見える範囲では、白い雲が一面覆っていますが、雲の薄い部分から陽が差しているので、なんとなく穏やかに感じます。

このままの天候で、初デートが上手く行けば嬉しい限りです。

三組とも頑張って~~。

朗報が聞けるのを楽しみに待っていま~す。

と、デートの会員様たちにプレッシャーを与えてはいけませんね。

さてさて、今日は三組の方たちが初デートです。

そして明日も一組予定しています。

K子の席の目の前にある衝立に貼っている交際組リスト。

一時期グッと減ってましたが、また盛り返してきまして、気づけば十三組です。

ちなみに減った原因には、成婚した二組も含まれています。

近いうちに二組ほど交際リストから外れそうですが、それは成婚予定の方々なので、減るのも楽しみだったりします。

交際組リストか~、なんで筆書きなんでしょうかね~~。(ただの代表の趣味)

まあ、目に付きやすくていいですけど。(会員様からは見えません)
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]