或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/09/14 (Sat)
と書かれても、「何のこっちゃい?」ですよね。

実は、前にちょっとだけ書きましたが、郵便局でポスター広告(入会者募集の)を出すことになりました。

本当はもっと早くに出したかったのですが、郵便局でポスター展示やチラシを置いてもらうには審査を受けて許可が下りないとダメだそうで、それが中々難しかったのでございますよ。

当初は簡単に考えていたのですが、“結婚相談所”だと色々規定があるといわれてしまいまして・・・。

それらをクリアする為に色々書類をもって行くことになったのですが、すぐ用意できるものとそうじゃないものがあって、全部揃えるのに時間がかかってしまい遅くなってしまったのでした。(書類作成にご尽力下さった皆様、ありがとうございました)

おかげさまで、許可が下りましたので、ようやくポスターとチラシを発注したところです。

来週中には納品されるので、懇親会終了後の24日に郵便局に持って行こうと思っています。

たぶん月末までには、貼ってもらえるのではないでしょうか。

ちなみに、予算の関係で3カ所分しかお願いできませんでしたが・・・。

今のところ、中央郵便局と西郵便局(だったかな?)と山鼻郵便局に、3ケ月ほど置いてもらうことになっています。

お立ち寄りの際は是非見てみて下さい。

入会者、ドンドン来てくれると嬉しいですね~~。


PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]