或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885] [884] [883] [882]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/04/17 (Fri)
途中まで書いていたブログの記事が、キレイさっぱり消えましたemoji

ブラウザに問題が発生したようで、その後の選択ミスもあり再起動してしまいました。

一昨日のブログ更新忘れとか、昨日からの代表の出張について“いろいろ”書いたんですけどね。

残念ですemoji

とりあえず、先程代表が羽田空港から電話をくれて、順調に帰途についていことだけお知らせしますねemoji

代表は、予定通りだと明日の午後から出勤してきます。

今日も何件か、代表あての電話を頂きました。

皆様には、伝言をいただくか、明日の午後2時以降に再度ご連絡いただくか案内させてもらっています。

ちなみに明日半日出勤して、日曜日は一日不在のうえ月曜日は定休日です。

火曜日からはいつも通りです。

お急ぎの方は、明日の午後2時以降にご連絡くださると良いと思いますが、たぶん集中すると思いますので、その辺はご了承いただけるとありがたいです。

よろしくお願いいたします。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]