或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[763] [762] [761] [760] [759] [758] [757] [756] [755] [754] [753]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/09 (Tue)
10月から新しいタウンページに切り替わるので、毎年この時期にタウンページが4冊と、ハローページが一冊届きます。

当会では、『札幌市中央・西部版』『札幌市北部・石狩地方版』『札幌市南部・恵庭市・千歳市版』『札幌市東部・江別・北広島地方版』に広告を出しています。

新しいタウンページがお手元に届いたら、話の種に(?)見てみて下さい。

めいっぱい素朴な広告だと思うんですがね~。

ありがたいことに「タウンページを見て・・・」と、お問い合わせくださる方が、多かったりします。

この素朴感がいいんでしょうかねemoji

そ~いえば、このタウンページが新しくなる時期に合わせて、ここ数年NTTさんから注意喚起の電話を頂く様になりました。

広告主宛に、さもNTTからという風を装った広告料の振込を依頼する振込用紙が届く為、注意してくださいとの内容です。

これ、うちにも時々届きます(笑)。

いつものことなので、放置してますけど。

これ、よく読むと詐欺が成立しないようになっているのか、NTTとは別の電話帳のものだとチョロっと書き添えてあります。

姑息にもNTTのタウンページから切り取ったものを添付していたりして、間違えやすいようにしてるんですけどねemoji

今年も届いたら、写真にとってUPしますねemojiemoji



さて、本日で“土曜会”の参加者は締め切ります。

今日は「まだいいですか?」と、数名参加希望の方からお電話を頂きました。

ちなみに体調が悪くなって、数日様子見の方もあり、前日くらいまで人数の確定は出来そうもないです。

というわけで、現時点では33名の方が参加予定です。

明日からはネームプレートや、カラオケの申込用紙など、当日必要になるグッズの準備で忙しくなりそうです。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]