或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[16] [17] [18] [19] [20] [21] [22] [23] [24] [25] [26]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/02/18 (Wed)
当会の懇親会は基本的に日曜日に設定するようにしています。

ただ、今月は第4日曜日がいつものホテルさんで予約が取れませんでした。

慌てて他の心当たりのあるホテルさんに訊いて見ましたが、空いていないというお返事をいただきました。

代表共々困ってしまい、苦肉の策でいつものホテルさんに第4土曜日はどうかとたずねてみたのでした。

駄目元だったんですけど、空いているとのお返事をもらえた時は嬉しかったですね。

助かりましたemoji。(昨年10月か11月頃の話です)

それにしても、土曜日の方が空きがないかと思ったのですが違うんですね~。

仏滅のせいかとも思いましたが、22日(日)も仏滅ですし。

月末だからですかね?

とりあえず、そういった理由で今月の懇親会は28日土曜日に行います。

皆様、お間違えのないようよろしくお願いいたしま~すemoji

ちなみにこの日は会場に直接行きますので、事務所は朝から閉めています。

翌日の日曜日(3月1日)は通常営業を予定していますemojiemoji
PR
2015/02/15 (Sun)
昨日って“バレンタインディemoji”でしたよね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

じつはK子と代表、なんとバレンタインのことが頭からすっぽり抜け落ちておりましたemoji

一週間くらい前に、バレンタイン当日に来た方には、お茶を出す際に小さなチョコを添えようかって話が出ていたんですemoji

でも実際は、当日カレンダーを見て「あれっ?」って・・・。

だいぶ遅い時間に気づきましたemoji

なんか、二人とも枯れてるね~って寂しく笑っちゃいましたよ。

っていうか、こういうお仕事しててイベント事に疎いってのは問題ありですよね~。

とりあえず反省して「雛人形」を飾りました(笑)。





さて、そろそろ4月の企画を決めなくてはいけない時期になってまいりました。

『土曜会』をしたいのですが、事務所では手狭になってしまいましたので、どこか会場を借りてになります。

低料金で、できればカラオケなんかも出来て、30人くらいは入れるところ・・・。

現在(主にネットで)捜索中。

何かヒットしないか頑張ってみますemoji
2015/02/07 (Sat)
皆様にお知らせしております月間予定表通り、明日代表は不在になります。

但し、もしかしたら早く用事が終わるかもしれませんので、ご用の方は電話でご確認していただきたいと思います。

ま~、来るとしても16時以降になるとは思いますけどね。

ちなみに、代表も17時には確実に来ていると判断したのか、“初デート”を組んでいたりします。

でも、デート時の諸注意はK子でも出来ますので、場合によっては明日は不在のままということも・・・。

とりあえずは、確認の電話を忘れずにお願いします。

突然来られた場合、無駄足を踏む可能性も否定できませんので。



さて、12日の昼食会ですが、実は何人か急に都合が悪くなりキャンセルする方が出てきています。

ただ、キャンセルが出た直後に運良くすぐ参加希望者が現れますので、今のところ空きはありません。

ですが、今後ももしかしたらキャンセルが出るかもですので、都合が付いて参加したいと言う方は、一応ご一報くださればいいかもです。(かもかもでスミマセンemoji
2015/02/01 (Sun)
昨日お知らせいたしましたお二人、無事に「成婚届」を提出してくださいました。

お二人とも懇親会でものすごく人気がありましたので、ガッカリする方がたくさんいそうで心配ですemojiemoji

ま~、それはさておき。

おめでとうございます~~emoji

お二人の幸せを心よりお祈りいたします。




さてさて話は変わりますが、今月の赤れんがテラス「鶴雅」での昼食会。

12日ですのでもうそんなに日がないのですが、順調に参加人数を増やしております。

この分だと早々に用意できた席は埋ってしまいそうです。

参加希望の方は早目にご連絡下さいねemojiemoji



あと、更に話を変えますが、昨日と一昨日のブログ、一部削除いたします。

K子のちょっとした鬱憤を吐露したかっただけですので、もういいかなっと。

それに関係者の目に触れると、やっぱり引越をしなくてはいけなくなりそうですしね~。
2015/01/31 (Sat)
明日“成婚届”を出しに来ると、現在交際中のカップル様から連絡をいただきましたemoji

おめでとうございます~~emoji

昨年末に成婚された方がいて、一月の懇親会の名簿でご報告申し上げましたが、引き続き二月にも良い報告が出来そうですemoji

このまま毎月成婚報告が出来たら嬉しいですよね~。

皆様、是非是非続いてくださいねemoji
2015/01/30 (Fri)
先程、郵便局の方が来て次回のお知らせの入った封筒を集荷していきました。

二三日中には皆様のお手元に届くはずです。

5日以上経っても届かない時にはご連絡下さい。

さて、この発送を持ってK子のお仕事もひと段落着きました。

ほっと一息ついて、ふと机の上をみると・・・。

せっかく年末の大掃除で片付けたのに、今は見るも無残な状態でございますemoji

明日は片付けに専念することになりそうですねemoji





2015/01/09 (Fri)
事務所のテレビ、なんと未だに“アナログテレビ”だったりします。

これですemoji



K子が勤める前からありましたので、軽く10年は使ってそうですね。

今まではビルにJCOMが入っているおかげで観られましたが、そのサービスももうすぐ終わってしまいます。

なのでだいぶ前からですが代表と計画を立て、コツコツとポイントを貯めたのでしたemojiemoji

おかげさまで24インチと小さめではありますが買うことが出来ましたemoji

配送の関係で届くのは17日(土)ですが、今から楽しみですemoji




さて、世間では明日からまたまた連休のようですが、当会には残念ながら当てはまっておりません。(いいな~連休・・・emoji

月曜日は元々定休日でお休みしますが。

ですが、土日は営業しておりますので是非いらしてください。(要予約)

ただ、日曜日は用事があって代表は午後3時まで不在です。(申し訳ございませんemoji
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]