或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[955] [954] [953] [952] [951] [950] [949] [948] [947] [946] [945]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/08/18 (Tue)
5日間も休んじゃいました。

皆さんはお盆休みいかがお過ごしでしたでしょうか。

K子のところは15日にお墓参りに行ってきました。

うちのお墓は札幌市内にある真駒内滝野霊園にあります。

15日は土曜日ということもあって混雑が予想されたので、朝早くに行って参りました。

おかげさまで7時半頃には墓地に着いたので、特に渋滞に引っかかることもなく、寄り道をしても午前中のうちに帰ってくることができました。

出かけるときは雨が降っていましたが、うちには強力な晴れ女様が二人ほどいますので、墓地にいる間はおかげさまで晴れておりました。(実は代表の孫娘も晴れ女です。隔世遺伝?)

日傘差しながらのお参りでしたよ~~。




さて、この連休中に代表が面白いことをしでかしてくれたならブログを書こうと思っていましたが、特記するようなことは何もなかったので残念ながら本日お久しぶりのブログです。

そして今日から、いつもの懇親会直前の忙しい日々が始まりました。

明日から懇親会の出欠の葉書が届いていない方への電話での確認をおこないます。

電話に着信履歴が残っていたら是非ご連絡下さい。

欠席でお知らせいただいていた方で、都合がついて出席可能になった方は、金曜日の正午まで受け付けております。

是非早目にご連絡下さい。

宜しくお願いしますね~~emoji

ちなみに今回も男女共新規の方が参加しま~すemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]