或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[906] [905] [904] [903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/19 (Tue)
7月の旅行、去年の『富良野方面バスツアー』の時、バスガイドさんを頼んだらとっても好評でしたので、今回もお願いすることにしましたemoji

バスツアーをするのなら、やっぱりバスガイドさんは必要ですよね~~。

同じバス移動でも、絶妙な解説付きだと景色も違って見えますし、見逃してしまうことも無いですしね。

プロにお任せすれば、絶対満足感倍増の旅行になるはずです。


さて、そんなバスツアーですが、今回の宿泊先が決まりました。

“いわない温泉おかえりなさい”です。

ちょっと変わったお名前ですが、純和風の元高級旅館です。

実はK子、高級旅館時代に一度、前の職場の観楓会で泊まったことがあります。

素晴らしかったです。

一度泊まってみる価値はあります。

温泉は源泉かけ流しだそうですしネemoji。(総檜の天然温泉emoji

ただ、現在はリーズナブルな旅館に変わっていて、お料理は素朴なものらしいとのこと。

でも、その分昼食に力を入れますのでご安心をemoji

美国で贅沢高級ランチ会席emoji

楽しみにしていてくださいemoji





・・・と、情報を小出しにしてみた。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]