或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/05/13 (Wed)
6月のパークゴルフの宣伝をしていませんでしたねemoji

いや~~悩みましたよ。

当初、6月は旅行にしようと思っていましたからね~。

色々調べていたところで、代表が「パークゴルフも・・・」とか言い出しまして。

最初、内心“emoji”でした。

でも、ふとパークゴルフだと気候的には6月がいいのではって思ってしまったんですよ。

7月だと暑いですしね。

8月は「ビールemoji」って決まってますし(笑)。

9月は残暑があるかもですし、10月だと寒いかな~って。

てなことで、旅行は7月にして、パークゴルフってなったのでした。

で、目的が決まったら、次は日時や場所です。

お食事も出来て、パークゴルフだけでなく他にも何か(温泉とか)あって、送迎バス付きがいいってことで、探しました。

ほんっと探しましたemoji

道内のパークゴルフ場が乗っている雑誌まで買って・・・emoji

でも、中々無いんですよね~、これが。

結局、去年と同じ由仁町にあるパークゴルフ場にしたのでした。

こちらだと色々条件がクリアできて、もの凄く助かるんですよね~~emoji

お食事は隣接している“ゆにガーデン”さんのランチバイキングにするなど、前回とはちょっぴり変えることもできますし。(ホントちょっぴりですけど)

それに、こちらのランチバイキングは結構評判が良いみたいなんですemojiemoji

由仁町近辺で採れる新鮮な野菜をつかったヘルシーメニューで、種類も多いのだとか。

メインの他に、デザートやドリンクも楽しめるそうです。

実は“ユンニの湯”さんで、ジンギスカンにしようかとも思ったのですが、それは代表からダメ出しされました。(お肉が苦手な人もいるからって)

なんだかんだ色々ありましたが、6月はパークゴルフの他に温泉やガーデン散策、ランチバイキングが楽しめる盛りだくさんな企画となりましたemoji

皆様、是非是非ご参加くださいませ~emoji



ちなみに、由仁町でのパークゴルフって験が良かったりするのですよ。

去年、ここでやったパークゴルフがきっかけで成婚した方がいます。

実は3年前の時にも。

偶々、なんでしょうけど。

あくまでも余談です。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]