或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/15 (Sat)
本日、午前中に成婚届を出しに、お一組来られました

当会で言う『成婚届』とは、伴侶を決めて会を卒業する際に、書いてもらうものです。

当会独自でやっているもので(他の結婚相談所ではどうしているのかK子は知りません)、成婚=入籍ではありません。

いうなれば、“けじめ”ですね。

で、今も代表とお話中(午前11時半頃)ですが、聞こえてくるだけで、仲の良さがもの凄く伺えてしまいます。

男性の方が15歳年上なんですが、可愛いんでしょうね~、女性が冗談交じりで色々いっても、楽しそうにニコニコ聞いています。

女性側も、甘えているかんじで楽しそうで・・・・。

空気がものすご~~く甘くピンク色に見えるのは気のせいでしょうか

ちなみにこのお二人は、入籍予定だそうです。

さてさて、話は変わりますが、昨日のブログに書いた“色々”。

書いたら代表に怒られるかなって思いますが、え~い書いちゃえ。

てなことで、実は代表、水曜日に思いっきり体調を崩しまして、フラフラというよりはグニャグニャな感じで、眩暈がするらしいし呂律は回らないし、正直、脳梗塞でも起こしたのかとビビリました

前の日に腰が痛いといってはいましたが、それは大分緩和されたといっていたので、風邪かな~?と始めは軽く考えていたのですが、段々悪化してくるし。

すぐに病院へと思ったのですが、来訪予定の会員様にはキャンセルしてもらえましたが、入会予定の方は連絡がつかないので事務所を空ける訳にも行かず、あせりました。

たまたま休みだったM子に連絡がとれたので、病院に連れて行ってもらったのです。

代表は前々からよく転んで頭をぶつけることがあって、その都度脳神経外科にかかって診てもらっていますが、毎回Drに、「年のわりにキレイなものです」みたいな事を言われて、帰ってきます。

今回も、血圧が高かっただけで、頭のほうは何ともないと太鼓判を押されて、血圧の件は循環器内科にかかるよういわれて帰ってきました。

翌日循環器内科に受診しましたが、血圧も心配するほどではないそうです。

では、あの眩暈やら極度のダルさ、呂律が回らないのは何?って事ですが、Drの話だと“過労”だとか。

・・・・・・・だから休みの日には休んでくださいとあれほど!!!

K子の方が血圧上がりそうです。

とにかく、なんでもなくて良かったですよ。

ホントに

キャンセルしてもらった会員様から、心配をかけてしまったようで何度もお電話を頂きました。

他にもご心配お掛けした皆様には、本当に申し訳ありませんでした、そして、ありがとうございます。

代表は元気です。

今日も普通にお仕事しています

明日の懇親会、元気にお会いできると思います。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]