或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348] [347]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/25 (Tue)
今日の昼間、なにげに事務所の窓からすぐ下の交差点を見ると、年配のご夫婦らしき二人が見えました。

奥様の方が、旦那様の首の辺りに手をやって、襟かマフラーを直しているようでした。

そのあと二人並んで横断歩道を渡って行かれたんですが、なんかいい感じでございましたよ。

うちの会からあ~いう夫婦がたくさん生まれると、嬉しいですね~

ちなみに今現在交際されているのは11組です。

交際を止めた組もありましたし、逆に始めた組もありましたが、成婚された方たちもいたりで、前より減ってしまいました

明日の忘年会が切っ掛けで、また交際組みが増えるのを期待したいと思います

さて、その明日の忘年会。

参加予定は男性18名、女性15名です。

その他に成婚された方たちも5組程参加されるので、合計43名、代表他を入れると45名での忘年会です
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]