或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/12/11 (Tue)
今朝、家を出るのが遅くなり、5分ほど遅刻してしまいました

マンションの前で代表が降りてくるのを待っていたんですが、中々来なくて。

ようやく降りてきた代表、なぜか前傾姿勢でした。

昨日の休み、珍しく出かけなかったと思ったら、寝すぎたのか腰を痛めたようです

休みの日は休むように言ったのですが、それが仇になったようで、余計なことをいわなきゃ良かったかも。

とりあえず、懇親会までにはなんとしても治ってもらわねば。

もしかしたら今週のどこかで、代表に行くかもですので、事務所に来られる際にはご予約ください。

さて、先週の土曜日の『土曜会』、うちの事務所から出る騒音がどのくらいか確かめてみました。

階段を下りて3階につく頃にはほとんど聞こえなくなっていましたが、逆に上って5階まで行くと、びっくりするくらい声が聞こえていました。(さすがに何を言っているかまでは解りませんが)

ちなみに6階までは聞こえないようです。(つまり被害に遭ってるのは真上の事務所さんだけ

ドアを閉めていてもこれだけ聞こえるなら、夏場にドアや窓を開けた状態だと相当なものだろうと思われました

日曜日に変えるか、場所を変えるか考えなきゃいけないと思いましたが、今日代表が上の階の事務所に確認したところ、あれだけの騒音が、事務所の中までは聞こえていなかったそうで、問題なかったとの返事を頂きました。

とりあえず、ドアを開けるほど暑くなるまでは、このままの『土曜会』ということにしようかと。

暑くなったら(5月か6月?)考えようっと

土曜会に参加してくださる方の中には、お休みが合わないので変えないで欲しいとの意見もあり、とりあえずちょっとだけ保留です。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]