或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015/07/10 (Fri)
本日、札幌は良いお天気に恵まれました。

来訪される会員様も、「暑いですね~~emoji」と。

ただ、K子は未だ本調子とは言いがたい体調なので、そういわれてもemojiemojiです。

うっかり事務所の窓を閉め切っていたんですが、外から来られた方には事務所の中は相当暑かったようです。(スミマセンemoji

代表が何も言わなかったので、余計に気づきませんでした。

だからといって代表まで体調不良というわけではありません。

じつは、代表の席のある場所、壁を隔てた隣が階段室ということもあり、わりと涼しいらしいのです。

コンクリの壁が冷んやりしているのだとか。

ま~その分冬は底冷えするらしいんですけどね。

とまあ、そんなこんなで会員様から指摘されるまで扇風機すら作動しておりませんでした。

外は晴れ渡ってるんだから、そこで気づくべきでしたね。


さて、本日の反省はここまでにして(笑)。

なんと、「岩内温泉一泊バスツアー」まで一週間を切ってしまいました。

天気予報では今日から晴れるようですが、月曜日から残念なことになっています。

15日は曇りとなっていますが、希望はもちろん“快晴”です。

本気で“てるてるボーズ”の出番ですね。

“てるてる・・・”込みで、準備頑張りますemoji
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]