或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
2024/05/22 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2014/09/20 (Sat)
11月の企画、決まりましたemojiemoji

二泊三日の函館旅行で~すemoji

今回、一泊組は無しです。(復路のバスがありません)

どうしても一泊で参加したい方は、帰りは自力でJRなり高速バスなりを手配して貰うことになります。

出発は11月13日です。

15日の夕方帰ってきます。

宿泊先は『湯の川温泉 湯元啄木亭』です。

2日目は函館市内観光ありますので楽しいと思います。

また、観光には行かずに、ホテルでまったりするのも可です。

会費や詳しい旅程は、24日以降に郵送か懇親会会場で手渡しでお知らせしますので、楽しみにお待ち下さい。

そして、予定を空けていてくれると嬉しいですemoji



さてさて話は変わりますが、敬老の日にK子とM子が代表へ贈った半纏のこと覚えていますか?

その写真を撮ったのでUPしてみました。



一応購入の際に、代表から(プレゼントとは言わず)希望の色を聞いて注文しているのですが、モノをみてなんとなく違和感が・・・。

ホントは代表だと赤系統を選ぶかと思ったんですけどね~。

着ている所は見ていないのでなんともいえませんが、イメージと合わない気がするのは私だけですかねemojiemoji

贈っておいて今更ですが(笑)。
PR
2014/08/09 (Sat)
今月の12日にビアレストランで宴会がございます。

本日、お店に人数を報告する約束をしております。

といことで参加者募集は終了いたしましたemojiemoji

一応前日までは一人二人増えても何とかなるかもなので、急に都合がついて参加可能な方はご連絡下さい。

席が取れるかお店に確認してお返事します。


さて、その『ビッグジョッキ』での宴会の参加者は、男性14名女性9名で、成婚者さまが11名の予定です。

代表を入れると35名ですね。

お墓参りに行かれる方続出で、どうなることかと心配でしたが、これだけの方が集まってくれて嬉しいですemoji

楽しい会合にしましょうね~~emoji
2014/07/18 (Fri)
代表が取材に協力してくださる方を探すのに、かなり苦戦しておりましたので収録は延期かなって思ったんですけどね。

一昨日、何とかテレビ局さんから依頼を受けた人数を確保できたようで、昨日の定休日に収録を終えたのでした。

というわけで、本日午後3時45分から開始の『U型テレビ』(UHB)で、突発的な事件が起こらなければ放送されると思います。

内容は内緒です。

是非見てくださいね。


さて、本日も暑いですね~。

当会事務所では、エアコンなんて画期的なものはございません。

扇風機が数台あるだけでございます。

2リットルサイズのペットボトルに、水を8分目まで入れて凍らせたものを扇風機の前に置いて、地味に涼むということをしています。

「涼しいですか?」と聞かれたら、「気の持ちようですかね(笑)」としか答えられませんですが。

でも、なんだかんだとこの方法で毎年夏を乗り切っているので、今年も何とかなるでしょう!
2014/07/04 (Fri)
ようやくホームページの更新履歴や、月間予定表などの修正が出来るようになりました。

イベント情報に8月の“ビアレストランでの宴会”も載せましたので、見て下さいね。

それにしても、暑いですね~。

午前中、サッポロファクトリーに用事があって歩いて行って来たのですが、たいした距離ではないはずなのに、暑さで体力を消耗してしまいました。

グッタリです。

実は、パセオ内郵便局さんでチラシやポスターを掲出して貰ってるんですが、ファクトリー内の郵便局さんでも置かせて貰う事になったので、届けに行ったのでした。

割と小さめな郵便局でしたので、利用者はそんなに多くはないかもですが、たくさんの人の目に付いて、独身の方にチラシが渡ってくれればありがたいですね。

近いうちに、チラシやポスターを置かせて貰っている本屋さん3店にも行って見て来ないといけませんね。

かれこれ3ヶ月ほど放置な気が・・・。

早めに行ってきます。

2014/06/24 (Tue)
休めませんでした・・・。

といっても、K子は代表の送迎をしただけです(笑)。

代表は午後3時から事務所に出ておりました。

実はですね~、UHBさんからまたまた取材の依頼がございまして、打ち合わせ等々のため急遽出勤となったのでした。

27日に前回と同様の時間帯で放送される予定です。

ちなみに代表は明日この事務所でインタビューを受けるらしいです。

今回は、成婚された方々への取材で、二組の幸せカップル様が出演予定です。

お二組とも美男美女なんですよね~~!

是非観て下さいね。(といっても大きな事件が起こらなければ、ですが)

2014/06/20 (Fri)
今日は、代表はいませんが事務所は開いていますと公言していましたが、申し訳ありません!!急遽、代表たちを送り出した後、臨時休業することになりました。

事情は、そのうち代表にでも聞いてください・・・。(こんなこと書いたら怒られるかな~)

事務所のドアには張り紙をさせてもらいます。

電話は転送させるので、繋がります。

ご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。

ホントすみません!!!


ちなみにいま午前9時です。

代表たちはそろそろ出発しますので、準備しますね。


2014/06/02 (Mon)
先程、テレビ局さんからご連絡いただきました。

明日、延期になっていた先日取材を受けたものが放映されるそうです。

UHBさんで午後3時45分から「U型テレビ」です。

無事放送されるよう祈りましょう~~!!
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]