或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/10/05 (Fri)
明日の土曜会、男性10名、女性11名の合計21名で行われます。

・・・・21名?

20名限定では?と思われた方、間違いではありません。

本来、20名までなんですが、代表のうっかりミスがあり、21名が参加することに

実は、一昨日まで男性の参加者は9名だったので、女性を1名多くして11名にわざわざ増やしたのでした。

ところが今朝になって、男性から「金曜日に返事するっていったよ」と電話が

代表がうっかりしていてのことなので、お受けしました。

ということで、20名でもいっぱいいっぱいな事務所ですが、何とかします

ココがスタッフの腕のみせどころ(?)です

せっかく集まって下さるので、楽しんでいってもらえるよう、精一杯努力したいと思います。

ちょっと窮屈かもですが、許してくださいね~~

ちなみに、お弁当は代表のお奨めではなく、先日知人のところで評判が良かった、いつも利用させてもらっている仕出し屋さんのお弁当にしました。

季節限定ものなので今回はコレに。

代表のお奨めは、次の機会にしたいと思います。


さて、一昨日のブログでちょっと間違いが発覚しました

ファイターズがリーグ優勝して、次は日本シリーズと書きましたが、その前に“ファイナルなんちゃら”があるそうな。

この“なんちゃら”で解るとおり、K子はプロ野球に疎いです

いつのまにか色々変わっているらしく、パ・リーグの上位3チームで、さらに1位を決めて日本シリーズに進むとか。(あってる?)

そういえば、何年か前、ソレで負けて日本シリーズに行けなかったと聞いたような。(うろ覚えでスミマセン)

代表に聞いたとき、正直ヘンなのって思いましたね。

とりあえず、この“ファイナルなんちゃら”を事務所で観戦するときは、窓とドアには気をつけたいと思います。
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]