或る結婚相談所員のつぶやき日記 忍者ブログ
太陽暦
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
K子
性別:
女性
職業:
結婚相談所員
趣味:
ペットの犬を猫可愛がりすること♪
バーコード
ご訪問者様
(H22.4.17~)
中高年者専門結婚相談所「太陽の会札幌」での日々あれこれ…
[365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355]
2024/09/21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2013/01/11 (Fri)
毎度のことですが、3月は何をしようかと思案中でございます

去年は“ランチ&ボウリング”ということで、「東武ホテル」さんでランチバイキングのあと、移動して「ゲオディノス」さんでボウリングを楽しむというのをやりました。

結構好評だったので、今年もボウリングにしようかと思うんですが、それは3月ではないほうがいいかもとの意見がありまして。

実は去年のあの日、もの凄い暴風雪に見舞われ、ホテルからボウリング場への移動に困ってしまいました。

皆さん元気に歩いてくださったのですが、やはりもう少し温かくなってからの方がいいかもと。

代表からは「旅行はどう?」という意見もあったりして。

ただ、5月に福岡での全国大会にあわせて旅行を企画する予定なのと、代表が是非7月に池田町でやるワイン祭りに行きたいといいまして、7月も旅行を企画する可能性大のため、3月に旅行するのは控えたいかな、と。

となると、ますます何をしようか・・・

なんとか良い案が浮かぶよう、皆さんも祈ってください。

というわけで、暫らくイベント情報に変化はありません。

さて、話は変わりますが、一昨日頂いたお漬物。

何種類かありまして、K子もご相伴に預りました。

とても美味しかったです、ありがとうございました

ただ、今日代表の顔をよくよく見ると、なんかむくんでいるような・・・

気のせいかな?
PR
この記事にコメントする

ハンドルネーム:
メールアドレス:
ホームページ:
文字の色:
タイトル:
コメント:
パスワード:

prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]